人生ブンダバー

読書と音楽を中心に綴っていきます。
現在は、暇に飽かして、日々更新。

9/19 長男家族来訪  中秋の名月

2021-09-22 05:00:00 | Weblog

9月19日(日)、最高気温28.8℃。三連休の一日、長男家族4人が
来訪。

今月で女児は3歳7カ月、男児は10カ月を迎える。
会うたびに大きくなっている。こちらは?


長男によれば、コロナ禍の影響もあって、飲み会なし、ゴルフな
しのサラリーマン生活だという。

それだけ、日本経済の「消費」が冷え込み、「貯蓄」が増えてい
ることになる。

普通の生活に戻るまでには2、3年かかるのかしらん。



12:02 姉、弟と遊ぶ。


12:16 お得意のでんぐり返し。


12:20 ばあばとお花にお水を


12:35


15:33 ハイハイのスピードが速い。お~い、どこへ行くの~?


15:34 
お父さんに向かって、女児いわく、「遊んでる場合じゃな~い」


16:13 バイバ~イ、また来てね~。


 ---------------------------------

中秋の名月 明日は見られるかしらん。月より団子?


9/20(月)18:52


9/21(火)19:14


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/18 苑地専門委員会  自... | トップ | 茂木大輔『交響録 N響で出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事