人生ブンダバー

読書と音楽を中心に綴っていきます。
現在は、暇に飽かして、日々更新。

3/17 花の季節

2023-03-21 05:00:00 | Weblog

3月17日(金)、わが団地は横浜市青葉区にある。

今週--3月第3週に入って、気づいたら、真っ赤なシャクナゲの
花が咲いていた。

ソメイヨシノも咲き初めだ。

久しぶりに、あざみ野マルシェまでぐるっと散歩に出かける。

いい季節になってきた。


他にも書きたいことはいくらでもあるのだが、「一日一つ」にしておこう(笑)。



10:31


10:31 オカメザクラ


10:32


10:33 ソメイヨシノ


10:34


10:35


10:36


10:37


10:38


10:40 河津桜は新緑に


10:41


10:41


10:42


10:42 「近づかないで」


10:43


10:45 富士山方向


10:48 桐(キリ)


10:50 幼稚園


10:53 東急あざみ野テニスガーデン


10:56


10:59


11:12 
「当店におきましては『(マスク)着用は個人の判断に委ねる』
こととさせていただきます。」


11:24 アジサイ


11:25


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/16 都響スペシャル マー... | トップ | G.マーラー 「さすらう若人の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事