酒酒楽楽

酒酒落落という言葉があるらしいですが、私の場合は『酒酒楽楽』で、お酒と共に楽しい人生を送りたいと考えております。

久しぶりの

2005-05-28 22:24:45 | Weblog
久しぶりの投稿です。

26日は、近くの温泉で、商工会女性部の総会でした。

みんなにご馳走したくて、冷たい甘さけやカブとキューリの浅漬けをもって。

議事はスムーズに進み、心配していた役員改選も執行部の原案通りに承認され、

新旧役員挨拶、その他連絡事項などもありましたが、午前中に閉会となったのであります。

で、私は、副部長2期目。

しょうがない、女性部の発展のために頑張りましょう。

こうなったからには、やるっきゃないか。

おいしいご馳走を食べて、呑んで(私は車で行ったので、ノンアルコールの甘さけのみ)

楽しく歌って踊って温泉につかり、いい気分で家路に着きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。