たまやんの「大きい画像の貼れるブログに引っ越したい」

お久しぶりです。ネタバレあります。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル絶対に笑ってはいけない警察24時!

2007-01-02 22:48:37 | テレビバラエティ
箱根駅伝往路を見終えた昼間の暇な時間を利用して、大晦日に録画しておいたガキ使スペシャルを見ました。

あ~笑った笑った。これで年越しした人は幸せだわ。
大晦日、元日と、日テレは凄いわ。昼は爆笑ヒットパレードを見てたけど。

今日の格付けとか昨日の大笑点とか、年末年始はやたらと爆破が起きてますな。どんだけの火薬が使われたのだろう。この狭い日本にはどんだけの広い土地があるのだろう。


ツボだったところ

・「私の失敗で5~60人の尊い命が犠牲になった。」
・ものまね古今東西
・ジミーちゃん
・「浜やんも泣きました。」
・板尾の嫁
・「ショウヘイヘ~イ」

西川史子のドSぶりも良かった。仕掛け人は浜ちゃんたちにもお仕置きポリスにも動じない設定ですが、彼女は徹底してたな~。

あと、女性では東幹久の車に同乗していた彼女が妙に色っぽかった。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海原はるか師匠すごいな (サルベージ)
2007-01-03 02:11:09
いやあ、ガキ使を観て年越ししたんですけど…、「ショウヘイヘ~イ」で完全に我を忘れて、しばらくして時計を見たら既に年が明けていたのに気づいて愕然としました。今まではそれなりに緊張して瞬間を迎えていたのに。録画を見直したら、史上最悪の知能犯の英単語しりとりのところで年が明けてたんですね。
あと、少年課課長が3人姉妹の両親に生まれた待望の男の子で、80過ぎの産婆に顔を踏まれたとスピーチしたのが、解ってしまうだけに面白かった。
返信する
ショージが出なかった (mayu)
2007-01-03 17:56:09
紅白→各地の寺の除夜の鐘の音を聞くと、おおおーー、ゆく年来る年!って感じがするけど、今年は、まじで知らないうちに2007年になっとりました!番組終わってから、「あ!」と思いましたよ~。ま、たまにはいいか。。。それにしても、この番組、笑いすぎてエネルギー消耗。
返信する
ほんとにカウントダウン無し (たまやん)
2007-01-03 22:55:09
ガキ使を見てた人は、知らない間に年越ししてたのか~!ある意味羨ましい。
そういや昔、日テレは電波少年で1分早くカウントダウンをやったことがありましたね。

>サルベージさん
あのスピーチってそんな意味だったのですか。
標準語に直しても面白いとは、細かい所まで凝ってるんだな~。


>mayuさん
視聴率がそこそこ良かったので、来年も知らないうちに年を越すかも。
僕は年明けの昼間に爆笑でグッタリでした。
リアルタイムでグッタリしたかったなあ。
返信する