たまやんの「大きい画像の貼れるブログに引っ越したい」

お久しぶりです。ネタバレあります。

三谷幸喜、大河ドラマに俳優として初出演!

2005-11-10 21:45:21 | テレビドラマ
三谷ファンには、今朝の芸能ニュースはこれでしたよ。

昨年のNHK大河ドラマ「新選組! 」の脚本を担当した三谷幸喜さん(44)が9日、今度は俳優として大河に挑戦した。06年大河「功名が辻」の収録に初参加。

室町幕府第15代将軍足利義昭を演じ「メガネを外して人前にいると、下半身を丸出しにしているようです」と照れた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051110-00000042-nks-ent

しかし、僕は既に今月の5日に知っていましたよ~。
また自慢かよ。

今、発売されている「キネマ旬報」の筆者紹介ページで、俳優の香川照之さんが「大河ドラマの撮影で、足利義昭役の三谷幸喜さんに出会う」と書いてらしたのを発見したんですよ。

それで、某三谷さんファンサイトのBBSに情報を流したら、あっという間にレスが付いて、それが某掲示板にも広がってしまった。

うーん、ネットってスゴイな。

それにしても、三谷さん似合ってると言う前に、でかいな。

最新の画像もっと見る