たまやんの「大きい画像の貼れるブログに引っ越したい」

お久しぶりです。ネタバレあります。

「ミラクルバナナ」舞台挨拶情報

2005-10-22 14:21:42 | 映画カンケイ
先日試写を観てきました、この地方で先行公開される映画「ミラクルバナナ」ですが、小山田さんの事務所のブログで初日・2日目の舞台挨拶の時間などがわかってきたのでせっかく見せてもらえた手前、宣伝がてら書いておきますね。

10/29(土)

11:00 「TOHOシネマズ東浦」
13:00 「MOVIX三好」
15:30 「TOHOシネマズ岐阜」


10/30(日)

「TOHOシネマズ名古屋ベイシティ」
「小牧コロナワールド」
「ユナイテッド・シネマ豊橋18」

それぞれの時間はまだ決まっていないです。

ちなみに、三好のHPによると、
錦織良成監督・角松敏生・小山田サユリ・アドゴニー・宮崎美子らが来場とのことです。
うーん、アドゴニー効果で満員になりそうだな。

でも、山本耕史は来ないだろうな~。そろそろ「新選組!」の撮影もあるだろうし。

最新の画像もっと見る