たまやんの「大きい画像の貼れるブログに引っ越したい」

お久しぶりです。ネタバレあります。

Superfly アンコールツアー2008@勤労会館

2008-10-11 00:28:54 | 音楽ライヴ
Superflyのライヴへコソッと行ってました。
行きたい人も多かったと思うけど、ごめんよみんな、ごめんよみんな。

※ネタバレあり


とにかく予想以上の出来と盛り上がりで最高でした!
名古屋のお客さんもやればできる(笑)
席は1階の最後列でしたが、勤労会館はそれほど大きくないので見やすかった。
会場全体がノッてる様子を存分に眺められたし。

つか、志帆さんのパフォーマンスに迫力がありすぎて、前列で見てたら確実に圧倒されてただろう。でもやっぱり前列で見たかった!!
バラードコーナーで座ってたお客さんが「愛をこめて花束を」の途中から続々とスタンディングを始めたのにはかなりゾクッとなった。

もちろんライヴは全体的にノリノリ(死語)。
モード学園のCMソング”How Do I Survive?”でボルテージは最高潮!
最近の若者のライヴはタオルを振り回すのがマストなのね。

アンコールに「スペシャルな曲」として披露された”SKIPPED BEAT”(KUWATA BAND)のカバーがピッタリで良かった。(前に「僕らの音楽」で披露されて好評だったらしい)
次回の為にツアーグッズのタオル(1000円)を購入しました。


Superfly アンコールツアー2008 Rock'N Roll Show Vol.2
@愛知県勤労会館(2008.10.10 07:00PM start)


最新の画像もっと見る