たまやんの「大きい画像の貼れるブログに引っ越したい」

お久しぶりです。ネタバレあります。

3月の映画の予定

2009-02-28 01:25:45 | 映画カンケイ
すごいですね、おくりびと。
アカデミー効果で週末のシネコンの予約状況が着々と埋まってきてるようです。
そういえば今朝の朝ズバに凱旋帰国の滝田監督出てましたねー。

ちなみにみのもんたは、めくりびと。

【03/07】
■ヤッターマン
 三池なので。めちゃくちゃな映画になってますように。
■パッセンジャーズ
 「美しい人」とか撮った監督なんですよね。意外だ。ハリウッドだ。
■ダウト あるカトリック学校で
 舞台っぽい?と思ったら、もとは舞台なんですね。
■ジェネラル・ルージュの凱旋
 行けたら。いきなり3作目なので2作目を読んどくべきか?

【03/13・14】
■DRAGONBALL EVOLUTION
 先日、友達から「観に行こうぜ!」とのメールが入りました。
■ホノカアボーイ
 ん?「かもめ」「めがね」っぽい?

【03/20・21】
■フィッシュストーリー
 「鴨とアヒル~」が面白かったので。もちろん原作は未読。
■釣りキチ三平
 次回作がこれとは、いかにも職人監督滝田っぽい。
■ワルキューレ
 ブライアン・シンガーなので面白く出来てるはず!
■ベッドタイム・ストーリー
 こういうディズニー映画は好きだ。しかし字幕版希望。

【03/28】
■ウォッチメン
 ♪信じる者は得をする、信じら~れないこの値段~ではない。アメコミ。
■相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿
 TVシリーズは本編よりもこの映画の予告の方が面白かったりする。
■フロスト×ニクソン
 現代は「/」なのに邦題は「×」…コラボ?
■ダイアナの選択
 どうやらミステリーっぽい。
■マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
 キャストがなかなかいい。オーウェン・ウィルソン久々。
■グロテスク
 R-20指定のホラー映画だそうな…はぁぁ~。日本映画ね。

映画のほかは、
・ナイツほか出演の「爆笑バトルライブin長良川」
・志らくのシネマ落語(瀬戸蔵)
・レ・ミゼラブル(中日劇場) ※名古屋で稽古始まるようですね。
・東京サンシャインボーイズ(シアタートップス) ※当たったら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アカデミー効果 (B'n)
2009-02-28 13:13:24
明日は映画\1000デー+日曜+アカデミーで
なんか凄い事になってそうですね・・・

自信満々ウォーーーーーッチマン♪
今まで地元(静岡)ローカルCMだと思ってた
調べたら名古屋発祥だったんですねー。
妙な所に食いついてみた。
返信する
えっ!! (たまやん)
2009-02-28 21:28:18
今の今までウォッチマンが名古屋ローカルの店だと思ってた…。
まだウォッチマンがあったら、確実にウォッチメンとコラボやってただろうな~。

おくりびと凄いっすね~。
オーストラリアがちょっと可哀想。
返信する