たまやんの「大きい画像の貼れるブログに引っ越したい」

お久しぶりです。ネタバレあります。

auの思うツボ

2006-02-17 22:19:54 | Weblog
東京ミレナリオの写真など、このブログにおいて写真部として大活躍しているのがauの携帯W31CAだ。携帯のくせにデジカメ並み320万画素の優れもの。

(ちなみに写真は水没して天寿を全うした前の携帯W21SをW31CAで撮ったもの・・・このストラップは・・・。)

この前、そんな優れもので初めて着うたフルをダウンロードしました。仲間由紀恵withダウンローズの"恋のダウンロード"と宇多田ヒカルの"Keep Tryin'"

どっちもauのキャンペーンソングですな・・・。

まったくauの思う壺だわ。

携帯の音ってそんなに良くないと思っていたのだけど、ヘッドホンで聴くと音質はほぼipodとかと変わらないんだよ、これが。


最新の画像もっと見る