たまやんの「大きい画像の貼れるブログに引っ越したい」

お久しぶりです。ネタバレあります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交通情報 (たまやん)
2005-12-23 06:41:51
ちなみに、名古屋駅発が40分遅れ、

東京駅着で60分の遅れが出るようだ。

早い列車の切符買っておいて良かった。
返信する
あ~そうだ・・ (のら)
2005-12-23 09:11:19
今日出発だったんですね・・

やっぱりそのくらい遅れが

出ちゃうんですね。

前に新横浜から大阪まで新幹線で

箱根のところで雪が降って除雪の

ために停車。2時間近く遅れた

ことあった気がします。

特急料金は払い戻されたけど

嬉しくないっつ~の。



気をつけて行ってらっしゃいませ~。

HG今「はなまる」出てますよ。

「フー」について語ってます。

テンションマックスだと「フォー」になる

んだそうな。(後付だそうですが)
返信する
65分遅れ (たまやん)
2005-12-25 23:12:30
あー、HG出てたのか~。しまった。



23日は徹子の部屋にタモリさんが出ていたし、ごきげんよう

は引き続きさんまさんゲスト(明石家サンタで出たのかな)

だったので、朝昼のテレビも楽しかったかも。



結局、到着は65分遅れでした。

旅の時はなるべく向こうで多くの時間を過ごしたいので

早めの時間の列車を取るのですが、時には着くのが早すぎて

何もすることがなくなることばかりのことが多かったから

今回は遅れたくらいでちょうど良かったです。
返信する