たまやんの「大きい画像の貼れるブログに引っ越したい」

お久しぶりです。ネタバレあります。

2月の映画の予定

2010-02-01 19:26:15 | 映画カンケイ
2月の映画の予定です。●印のは頑張って観たいです。

<2月5日公開>
・50歳の恋愛白書
邦画で似たタイトルの映画があったような。キャストが豪華なので気になる。

<2月6日公開>
●インビクタス 負けざる者たち
伝記ものをスポーツ映画の体裁で作るとは!イーストウッド絶好調!
●食堂かたつむり
こういう映画は、内容よりもごはんが美味しそうに見えるかどうか!
●抱擁のかけら
待ってました!アルモドヴァル! 赤い!
・トイ・ストーリー1&2 3D
すぐに3の3D版が来るからなー。トイ・ストーリーは話があんま好きじゃないw
・カティンの森
アンジェイ・ワイダ。ホロコーストものなのかな。
・新しい人生のはじめかた
これもどこかで聞いたようなタイトル…邦題って大切!
・劇場版 涼宮ハルヒの消失
このアニメ見たこと無い。
・ずっとあなたを愛してる
フランス映画もこういうタイトル多いよね。

<2月11日公開>
・交渉人 THE MOVIE
ドラマを見てないので観ない。

<2月12日公開>
●バレンタインデー
恋愛群像劇は好きです。でも予告編が見せすぎなような。

<2月13日公開>
・ボーイズ・オン・ザ・ラン
いいと思うけど、スタッフに一人でも知ってる人がいたら観たかも。

<2月19日公開>
●コララインとボタンの魔女 3D
「ナイトメア」の監督。吹き替え版のみかあ。
●恋するベーカリー
メリルもいいけど、スティーブ・マーチンが見たいぞ。

<2月20日公開>
●パレード
「愛妻家」に続いて行定監督の復活を見届けたい。
・人間失格
ジャニだけど、監督が荒戸さんかー。
●シャネル&ストラヴィンスキー
「ドーベルマン」の監督でシャネルでR-18指定って…興味あります。
●カラスコライダー
やっと名古屋で公開!!怖いもの見たさ。

<2月26日公開>
・パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
これ、原作って有名なん??

<2月27日公開>
・猿ロック THE MOVIE
ドラマを見てないので観ない。


最新の画像もっと見る