たまやんの「大きい画像の貼れるブログに引っ越したい」

お久しぶりです。ネタバレあります。

コサキン27年半の歴史に幕??

2009-02-03 19:14:33 | ラジオ番組
ロンドンハーツのテレ朝50周年スペシャル面白かったですねー。
ロンハーは、どう考えても丸分かりなドッキリを、金も物を言わせてもっともらしく見せるのがいい。今回もメチャメチャ金掛かってるんだろうな。
つか、50TAのアルバム1000円で売ってたら買っちゃいそう。

さて、この記事
http://www.sanspo.com/geino/news/090203/gnj0902030504010-n1.htm

正式発表は2/7の放送内らしいですが、本当に終わっちゃうんですか。
すっかり聴かなくなってから4年ほどですが、やっぱり終わるのは寂しい。この番組からは多くを学んだので。

・本当に面白い笑いを教えてくれた。
・モンティパイソンを好きになった。
・関根さんの笑顔にうそ臭さを感じるようになった。
・コサキンが一緒に出てるのを見るとテンションが上がった。
・有川の息子の名前は知募政(ちぼまさ)
・こそっと「意味ね~!」とか「バッカで~!」言ったりした。
・土肥温泉と代々木上原に異常な反応。
・高橋秀樹や伊吹吾郎や宇津井健を見る目が変わった。
・北島三郎はマダム
・安藤優子は軍曹
・小倉一郎は弱い(でも実際は強いらしい)

おすましにも、カンコンキンにも、アプルで特別にやった「おゲレツでSHOW」にも行きました。アプルはリスナーの集会かいと思えるほどの盛り上がりだった。

番組のイベントには参加しなかったけど、1回ハガキを読まれた事のはいい思い出。TBSラジオに問い合わせの電話をしたら鶴間さんが応対してくれたのもいい思い出。
あと、映画関連のネットで初めて知り合った人と(チャットとかで)話してみたらリスナーだった事もあった。たいてい「モレ」が合言葉になってました。

終わるからってのもアレですが、あと2ヶ月しかないので今週末からリスナー再開しようと思ってます。では、パッフォ~~ン!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
番組のホムペにも (のら)
2009-02-04 22:21:47
「重大発表」と書いてありましたが・・
終わってしまうんですね~(今 gooブログで
検索しただけでもたくさんのブログが
取り上げてました)

私も最近は聞いても月に一回でしたが
また復活しようかな?
返信する
そうなんですか! (たまやん)
2009-02-05 19:26:06
やっぱり、終わってしまうんですねえ。
某SNSのHOTキーワードにもなってたし、多くの人が感心を寄せてましたね。

深夜ラジオは習慣だったので、一度離れるとなかなか聴かないんですよね。
とりあえず、重大発表を聴いてみようと思います。
返信する