たまやんの「大きい画像の貼れるブログに引っ越したい」

お久しぶりです。ネタバレあります。

8月の映画はコレを観る!

2007-07-30 22:56:37 | 映画カンケイ
8月はお子さま向け映画が多いので、観たいのがちょっと少ないですねえ。
いや、じゅうぶん多いのか?

【公開中】
■夕凪の街 桜の国
・既にマンガが高い評価を受けているんですねえ。これは観ないと。

■アヒルと鴨のコインロッカー
・これもしばらくやってるけど、ネタを明かされないうちに観なくては。


【08/04】
■トランスフォーマー
・今、CMをバンバンやってるよねえ。楽しみが減るから絶対見ないようにしてるけど。

■リトル・チルドレン
・これも話に意外性があるらしいので、情報を遮断している。

■怪談
・「10年に一度の映画」のコピーは嘘だろうと思うが、雰囲気があって良さそうな気はする。


【08/10】
■オーシャンズ13
・前作の「12」はマニアック過ぎて不評だったけど、僕は好きでした。


【08/11】
■ジーニアス・パーティー
・マニアックの最たるのはコレだろうけど、タイトルに天才って付けるか~?

■天然コケッコー
・評価が高いようなので楽しみにしてます。


【08/18】
■ベクシル/2077 日本鎖国
・和製CGアニメですな。モーションキャプチャーが苦手なのでどうしよう。

■遠くの空に消えた
・かなり期待している。話よりも映像に期待だわ。


【08/25】
■恋するマドリ
・マドリって間取りなんやね。原案の筧昌也さんらしい世界かもな。

■シッコ
・日本ではタイトルで釣られそうな気がするが…。

■ラッシュアワー3
・たまにはこういう映画で頭カラッポになるのもいいでしょう!

■TAXi(4)
・たまにはこういう映画で頭カラッポになるのもいいでしょう!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?なんでぇ~? ()
2007-07-31 13:20:04
河童 観ないとダメじゃん~~!!!
大人向けの話です。
河童が いとおしいです。
もしかして 7月最後の今日鑑賞???
返信する
アヒルと鴨の・・ (のら)
2007-07-31 15:01:17
先週見てきましたが、良かったですよ~。
全然内容を知らなかったのが良かったのか、
見た後も余韻に浸りました。

「怪談」「オーシャンズ」「リトル・チルドレン」
「恋するマドリ」「天然コケッコー」は多分
見ると思います。

ここに一緒に書いてしまいますが
「犬顔家」に勝地くん出てたんですか!
彼は「東京タワー」の役のときに「アレレ?」
と思ったんですけど、色物になっていくんでしょうか?
返信する
かっぱ王子 (たまやん)
2007-07-31 23:10:02
>>猫さん
あっ!「河童」は既に8/3のレイトを購入してあるので
敢えて予定に入れてない…ウソウソ、忘れてました。

楽しみにしてます。レイトなので大人だけで観る
ってのがまた楽しみ。


>>のらさん
あっ!思いっきりタイトル間違えてました。
後で修正しておきます。

お風呂の場面で裸になったり、勝地くんそこまでやるか?
と思うところもありましたが、出演者からは「ネタもの王子」
のあだ名をもらったらしいし、これからも注目されるのではないかと。

そういえば、「父帰る/屋上の狂人」にも出てたんですよね。
返信する