カタスミ

らくがき



お手玉する二人。

コメント一覧

あつむ
コメントありがとうございます!
再読して頂いたとの事で大変嬉しいです^^
結構前に描いたらくがきなのですが、アップするタイミングが
ばっちり合ったようで何とも不思議ですねw

あやめちゃんや、こゆたんのイラストもご感想ありがとう
ございます。基本自分が描いているお話は全て
天からの授かり物だと思っておりますので
これは描けと言われているな…と勝手に思って描いてますw
お言葉大変嬉しいです。ありがとうございます!
RM307
普段は見せないようなとびきりのまぶしい笑顔で、嬉しそうにはしゃぐエレーナがめちゃくちゃ可愛いです~!!!
トマスも一生懸命にお手玉をし、このひたむきさも含めエレーナは当時から魅力を見抜いていたのだろうなぁと感じました!
実は先週末に作品を再読したところだったので、より嬉しい一枚でした!改めて大好きなふたりとお話です!!!

また14日のあやめちゃんとも久しぶりに逢えて喜びました!こちらもとってもキュートな表情でした!
そして今日投稿されたこゆたんの困り顔、村瀬先生の珍しい不満顔も微笑ましかったですw
楽しいおまけイラストたちをありがとうございました!!!

あと僕も霊感はまったく持っておらず、怖い思いをしたくないので無縁でいたいです!w
それと天から降ってこなくても、現在あつむ先生の中から出てきている物語も素晴らしいですよー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オリキャラらくがき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事