カタスミ

ムトゥ踊るマハラジャ

たまには趣向を変えてインド映画ですw
以下ネタバレあり。


















まぁまぁ面白かったです。
ただ時間がめっちゃ長いのな。
3時間近くあるから区切り区切り見たわ。
要所要所に謎ダンスが入るw
音楽が結構好きだったりするわ。
一番好きなのはこの曲かな。
なんとなく平沢臭を感じるのは私だけでしょうかw

Thillana Thillana


女優さんちょいぽちゃでかわいい。
インドの美的感覚ってちょいぽっちゃりが良いんでしょうかね?
謎おっさんが異様にカッコよく見えたりする不思議ww

ムトゥという使用人が主人公で
仕える旦那様と好きな女が被ってしまうという。
ただお互い被ってる事に気づいてなかったりで
微妙にずれた流れが笑う。
コミカルな三角関係って感じかな。
ただそこに財産狙う伯父がいろいろ画策して
ややこしい事になってくるという。
でもめっちゃこじれる前にスッと引いちゃうので
ややこしいのが好きじゃない人は見やすいのではないかと。
騙されるのも早いし、和解も早いwwww
恋愛に陥るのが割とよく分からないきっかけなので
そんなんで惚れるんかーい!という突っ込みをいれつつw
旦那様も乗り換えるの早すぎるわwww
ワンシーンが無駄に長いので
ちょっとテンポは悪いかなぁ。
特に前半はぶっ続けで見るのはつらいわ^^;
後半は話に動きが出てきて良かったです。
後半になるとランガの出番がぐっと少なくなるのが残念でしたが。
旦那様があの高さから落ちて無傷で助かったのには笑いましたw
殺人未遂なんですけど、伯父さん捕まらんの??

まぁ、全体的にはハッピーエンドで良かったです。
ボケーっと見たい時にはちょうどいい感じの映画です。
なんか間が空くとまた見たくなる気持ちになるんだがw
癖になる濃さがあるわwww

星は3つ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「映画感想」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事