カタスミ

(ハル)

くしくも深津絵里の出演する作品が続いてしまった。
以下ネタバレあり。

























パソコン初期の初期の初期~時代の
チャットやらメールのやりとりで交流する男女の話。
30分くらい見たらDVDが止まって見られない…
いろいろ試していたら1時間あたりからまた見る事が出来た。
最初ほしに気持ち悪いストーカーが着いて回ってたんだけど
知らん間に退場していて別の男と付き合って別れたシーンへ…
ハルの方も付き合っていた彼女といつの間にか分かれていて
ローズなる人物と付き合ってる模様…

ハルはローズと体の関係がうんぬん赤裸々に書いていて
んな事書くかねぇ…?って思ったけど
まぁ、見ず知らずのメル友の方がそう言う事書きやすいのかな…
(それが後々トラブル招くけどw)
30分飛んでるから実際やったのかやってないのかは分かんねぇわwww

良くある話ではあるよねぇ。淡々と進むし。
メールのやり取りでお互いがだんだん自分の人生を見つめ直し
前向きに進んで行くのは良いね。
新幹線からお互いを遠目に見るのは
あ~、こういうのわくわくするねぇwって思ったww
大半がメールの内容そのまま文字として画面に映し出されるので
文字読むのが苦痛な人はあんま向かないかも。
私は割と好きでした。

星は3つ。

追記

GYAOで無料配信やってたので
未視聴シーン見てみましたが
ほしって男運ねぇな!
ドン引き気持ち悪ストーカー男から逃れたら
過去にロマンスいっぱい男に捕まってたわwww
後これに出てくる男も女もガッツぎ過ぎだYO!
以上、未視聴シーンを見た感想でしたw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「映画感想」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事