カタスミ

【ベンジャミン・バトン】【7つの贈り物】

久々に映画を見ました~。
以下感想。


【ベンジャミン・バトン】

ブラッド・ピット主演

老いて生まれ、若返っていく男性のお話。

個人的にはまあまあ、って感じでした。
退屈はしないけど、すごくのめり込んで見るほどでもなく…
元々恋愛物があんまり好きではないので
恋愛主体のストーリーに共感を得られずでした。
ベンジャミン、テラニートだしww

【7つの贈り物】

ウィル・スミス主演

タイトル通り、主人公が7人に贈り物をするんですが
最初全然話が見えなくて、掴みが悪い。
何度寝そうになったか。
後半になるにつれ、『ああ、そういう事か!』と
話が繋がっていき、最後まで見る事ができました。
ま、こちらも可もなく不可もなくって感じでした。

★5つ判定ならどちらも2.5って感じ?
恋愛物が好きな人にならお薦めかな~?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「映画感想」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事