カタスミ

らくがき



冬の風物詩。

コメント一覧

あつむ
コメントありがとうございます!
きゅんきゅんして頂いてありがとうございます^^
寒くなってどんどん膨らむ村瀬先生を見て
着ぐるみを連想してしまったこゆたんでした(笑)

うさやみもご覧頂きありがとうございます!
大昔コメント残せる掲示板を設置していて
それのアイコン用に描いた絵を発掘したので
即席でイラストっぽくしてみました。
クッキィは性格はまぁ…ね!^^;
RM307
うわー!!!村瀬先生のふわもこなマフラー姿と、穏やかなこゆたんの表情が最高にゆるかわです!!!非常に癒やされましたwww
個人的に好きな相手から可愛いと思われたい、言われたい願望を持っていたので、めちゃくちゃ萌えて村瀬先生が羨ましくなりましたw
大好きなふたりのきゅんきゅんするイラストをありがとうございました!!!

あと昨日の「うさやみ」キャラたちのデフォルメイラストも愛らしかったです!
この中だとクッキィが特に好みでした(性格はともかく)w
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オリキャラらくがき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事