カタスミ

更新履歴

ボクハココニイル最終章に3P追加。

以上。

さて、今回先生の手紙、という事で描いてみましたが
手紙って意外に難しい…
先生の心情になって文面考えるんだけど、
去る理由はいろいろとあるんだけど、
先生ならこゆたんの負担になりそうな事は
絶対書かない…みたいな葛藤で
どこまで出すかを相当悩みました。
何回文面を書き直した事か…
まだしっくりこない所もあるけど
まぁなんとかまとまったかなぁ…と言う感じです。
先生も何回も書き直したんだろうなぁと思うわww

後2P描いたらage更新しようかなぁと思いますが
お礼絵はその時一緒に更新しようかな。
年末に入ってなんか忙しくなってきたけど
今月中に更新できるよう頑張ります^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「更新履歴」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事