カタスミ

らくがき



なるべく簡略化して自キャラを描くテスト。
キャラチョイスは適当ですw

コメント一覧

あつむ
コメントありがとうございます!
こゆたんのデフォルメ顔はあんまり描かないので
新鮮かもしれませんね。(違和感とも言うww)
もう少し簡略化したかったのですが、なかなか難しいですね…
記号的に一発でこのキャラと分かる描き方を模索中です。

また、先日のイラストへのご感想もありがとうございます!
多分迷子の迷子のこねこちゃんだと思うので
初対面だと思います…不憫ですね^^;
RM307
遅ればせながら、みんなキュートで最高ですね~!
特に初期こゆたんの凪いだ表情、まっすぐなまゆ毛やじとっとした目や小さな口元がすごく可愛いです!!!
またエレーナの笑顔にも癒やされましたw簡略化されても素敵です!!!
もともとデフォルメ作画が大好きだったので、拝見でき喜びました!楽しませていただきありがとうございました!!!

あとこちらも当日に拝見しておりましたが、29日の大泣きする女の子と困った男性の発掘イラストも愛らしかったです!
知り合いなのか初対面なのか、いずれにしても気を遣いますね・・・w
特に後者なら不憫だと思いつつも、僕は通報を恐れ話しかけられないかもしれません・・・w
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オリキャラらくがき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事