カタスミ

こんなものを作ってシマウマ



昨年からせこせことボクココの
自分用コピー誌を作っておりました。

一応データはあちこちに保存しているのですが
万が一データを全部損失してしまった場合に
自分の心が死ぬと思ったので(笑)
念の為紙ベースでも残しておこうと思い
とりあえずボクココからはじめてみましたが
これが結構面倒くさい…^^;

しかも綺麗に仕上がらなくて
あちこち失敗しております…
まぁ、自分用だし、やり出したらキリないし…
でとりあえず完成。

ただ、モブオレもやろうと思ってたのですが
あれ結構長いし、ボクココ7話で息切れしてるのに
モブオレ面倒くさいなぁ…という気持ちが勝っております^^;
まぁ、あっちは気が向いたら…(笑)
その他はもうやる気さえない…w

短編とかで気に入ってるやつは
ちょいちょいコピー誌にしようかな。
最終的にやっといて良かった~!となるのか
ゴミになるのか…(;´Д`)

まぁ、作ってる最中は割と楽しかったですw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「自分漫画語り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事