50歳の育児日記

うつ状態になり休職、復職
子供の誕生、Uターン・・
50代を目前に授かった子供の育児を中心に日々の暮らしを綴ります

やっぱりウマかった ~カンパン×クリームチーズ

2012年04月24日 | 美味しいかも
賞味期限切れのカンパンを食べる話。
前回はチーズがあうんじゃないかと書きましたが、その続報。


三立カンパン×クリームチーズkiri、バカウマでした
三立のカンパンのゴマ味とチーズ、カンパンのカリッとした食感とチーズの柔らかさが絶妙です。

同じく非常食としてかったグリコのチーザとカンパンを一緒に食べるのもアリと妻。
乾き物×乾き物?私はまだ試していません。




三立のカンパン、非常食だけではもったいないと思ったら、当然のようにフツーに売ってましたね
甘すぎない大人の味。これからは常食にしようかと考えています。

三立製菓 カンパン 200g×10個
三立製菓
三立製菓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿