50歳の育児日記

うつ状態になり休職、復職
子供の誕生、Uターン・・
50代を目前に授かった子供の育児を中心に日々の暮らしを綴ります

ホントに世界のキッチンから? ~キリン世界のKitchenから~

2012年09月09日 | 美味しいかも
電車内のだか駅舎の広告でみた、キリンの「世界のKitchenから 真っ赤の果実のビタミーナ」が目に止まり、会社の帰りに飲んでみました

渇いた喉においしかったです
フツーのアセロラドリンクに、ほんのりベリー系の味が・・・

ん~、でもこれって、フツーのアセロラドリンクとどう違うんだろう?


そうえいば、最近の「世界のkKitchenから」、ソリティーライチといい、杏仁ミルクといいフツーに美味しいですよね
でも、「世界の家庭を訪れると、まだまだ知らないおいしいものがある」、世界のお母さんの味のコンセプトでスタートしたこのシリーズ、最初は日本人にクチに合わないけいど、独特な味はどこにいったんでしょうか?

ソルティーライチ、杏仁ミルク、ビタミーナ、これってホントに世界の食卓で出ている飲みのも?
なんて思ったりするんです。
かなり味は日本人向けに調整しているのかな?


まあ、美味しいのはいいんですけどね
なんとくな、今度はどんな味で挑戦してきたんだ?っていうワクワク感は無くなったような気がして残念
へそ曲がりな消費者ですよね~、わたしって


最新の画像もっと見る

コメントを投稿