50歳の育児日記

うつ状態になり休職、復職
子供の誕生、Uターン・・
50代を目前に授かった子供の育児を中心に日々の暮らしを綴ります

1号ライダー(旧)のようになった腕時計

2012年04月11日 | 休職の日々
時間を気にする生活ではないので、腕時計をすることは希です。

昨日、ひさびさに腕時計をつけて外出したところ、見覚えのない時計が腕に・・・
タイメックスのEX EDITIONという時計なんですが、どうも何かが違う。

 ↓ 同じタイプはもう生産終了みたいです。一番近いタイプ
[タイメックス]TIMEX 腕時計 エクスペディション コンボ ブラック文字盤 ブラックベルクロナイロンストラップ T45171 メンズ [正規輸入品]
TIMEX (タイメックス)
TIMEX (タイメックス)



えっ、と思ってよく見ると、方位を示す飾りが取れて無くなっている。
どこで?、いつ?

 ↓こちらが私の時計。方位を示すリングが無くなっていました




でも、機能には何も問題ありません。
まるで、黒主体の仮面ライダー1号(旧)みたいで新鮮。



:旧1号、左:新1号。旧は全体に黒っぽい。
Motoさんのホームページから頂きました



布製のベルトがボロボロで取り替えるくらい使い込んでいるのですが、まだ動く時計はなかなか捨てられないんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿