50歳の育児日記

うつ状態になり休職、復職
子供の誕生、Uターン・・
50代を目前に授かった子供の育児を中心に日々の暮らしを綴ります

品不足? 糸ようじ

2012年04月08日 | 休職の日々
うちの近所のドラッグストアでは、小林製薬の糸ようじが品切れみたいです。
他の糸ようじはあるんですが・・・

いつも使っているのでないと、どうも感触が違って、使いずらいです。

どこかのテレビか雑誌で特集されたか、ただの在庫切れ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (youko)
2012-04-14 08:57:45
「糸ようじ」で検索してたらこちらのブログに
ヒットしました。

私も長年、糸ようじを使ってましたが、ずっと
品切れです(住まいは東海地方)他のも使って
みたけど、使いにくい(笑)どうしちゃったん
でしょうね。

初めてなのに、あつかまく書き込みしました、
すみません
返信する
Unknown (kasenoko)
2012-04-14 09:25:26
私は先日ようやく入手できました。
商品棚の奥のほうに1個だけありました。
小林製薬のHPでは、何の情報もないのですが、なぜか品薄です。ミントの香りのついているものは、けっこう売っているのですが。
代わりに幅広のモノを使ってみましたが、歯のスキマが廣くなったような気がします。
早く普通に店頭に並ぶとイイですね
返信する

コメントを投稿