50歳の育児日記

うつ状態になり休職、復職
子供の誕生、Uターン・・
50代を目前に授かった子供の育児を中心に日々の暮らしを綴ります

新生!?ベイスターズ

2012年03月16日 | 愛しのプロ野球、サッカーも少しね
ベイスターズのオープン戦を観戦してきました。


対日ハム戦。斎藤祐樹くんが先発し、ラミちゃんがホームランを打ったのですが、オープン戦のせいか地味~な試合でした。
でも、平日の昼間の試合、観客も6千人弱、内野席一律料金の気軽さ、そこそこ春らしい日差し・・・
野球観戦には、もってこいでしたね~。年度末で死にそうに働いているハズの同僚には申し訳ありませんが、堪能してきてきました。


親会社が変わって新生ベイスターズ・・・・なのか?
なんだか、見た目にはちっとも変わってないぞ、選手も相変わらず地味だ、多分今年からTBSの黒ブタちゃんとか余計なマスコットはいなくなるんだろな~



斎藤祐樹くん、うーん地味だ。けっこうヒット打たれても、そこそこの点で抑えるあたり老獪だ、若さが感じられない。ランナー出しても、そこらの若手みたいにオドオドしないところが貫禄なのか?むしろ、めんどくさそうに投げている感じだ


中村ノリ、がんばってるな~、今年は少しは出場できるのか、がんばれ、我が近鉄バファローズの生き残り。ラミちゃんのホームラン、ライナーで入った。まだまだ仕事しそうだな・・・


休職直後、医師に好きなことしてくださいと言われて来た横浜スタジアム。
あの頃は、正直、観戦していても楽しくなかった、すぐにでも自宅に帰りたかった。
今は、楽しく観戦できます、幸せ~。


レフトスタンド、日ハムファン熱かったですね~、ガラガラの席では座席を選ぶパターンが一緒でオモシロイです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2012-03-16 18:00:25
待ちに待ったプロ野球到来
返信する

コメントを投稿