50歳の育児日記

うつ状態になり休職、復職
子供の誕生、Uターン・・
50代を目前に授かった子供の育児を中心に日々の暮らしを綴ります

神代植物公園で花見

2012年04月12日 | 散歩
神代植物公園の桜は、満開から散り始め。
約1ヶ月前に行った時の、すがすがしい寒さからは想像もできないほど賑やかになりました。
春の芽吹きは、暖かい日差しとともに心も癒やしてくれます。


空を覆う桜。みんな巨木で圧倒されます


神代の桜は、みんな大きな木で圧巻です。
桜吹雪の中を歩くと、現世なのかあの世なのかわからなくなりそうです。


深大寺前の蕎麦や通りの桜回廊

一番の発見は、枝垂れ桜の美しさです。
深大寺本堂前の垂れ桜には、ちょっと感動しました。


深大寺本堂前の垂れ桜。美しさに感動です

また、来年も桜を観られるといいですね。


深大寺山門近くのそばどころ八起。池側の窓が開放されていて気持ちよかった。
甘酒と団子美味しかったのですが、天ぷら蕎麦はちょっと油もたれました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿