あるタカムラーの墓碑銘

高村薫さんの作品とキャラクターたちをとことん愛し、こよなく愛してくっちゃべります
関連アイテムや書籍の読書記録も紹介中

新なにわ筋

2008-05-18 23:41:44 | 写真で見る高村薫登場アイテム小事典

市内をほぼ真っ直ぐに南北に貫く新なにわ筋は、大阪港沿いの西成区、住之江区を通って堺市に至る幹線道路だった。
 (『わが手に拳銃を』p148)

住之江公園駅に戻った私たちは、市バス乗り場へ急ぎます。次に目指すは千本松大橋と木津川。
76系統の市バスに乗り込んだのは、発車30秒前! ギリギリセーフ! 何てラッキー♪

上記の写真は、バスの中から撮影しました。
ボーッと風景を見ていたら、「新なにわ筋」の文字が飛び込んできたので、信号で止まっているわずかな時間で、これ一枚だけ撮影。

「西加賀屋4」の標識も見えてますので、西加賀屋4丁目付近ですね。守山さんと一彰を乗せた車も、ここを通過しているはずです。

次は、千本松大橋と木津川。



コメントを投稿