あるタカムラーの墓碑銘

高村薫さんの作品とキャラクターたちをとことん愛し、こよなく愛してくっちゃべります
関連アイテムや書籍の読書記録も紹介中

あるタカムラーの小ネタ集 メールの不具合がわかった編

2008-05-19 23:28:17 | 何となく、タカムラー気分(お知らせ含む)
どうやら「受信拒否/指定受信」の設定を間違えていたようなんですよ・・・(汗)
迷惑メールはシャットアウト。それ以外のメールもシャットアウトでは話しにならない。

誠に申し訳ございませんが、もしもメールを再送された方が万が一いらっしゃいましたら、今一度メールを再送していただけませんでしょうか。
まったく、呆れてらっしゃることでしょう。
本当にお手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。


つい先日、入力中にいきなりパソコンの電源が落ちました。ひょっとしたら、パソコンの寿命が来ているのでしょうか?
いつ買ったんだっけ、と振り返ってみますと、2002年の夏。まもなく6年!?

パソコンの平均寿命ってどれくらいなのかははっきり知りませんが、せめて10年くらいはもってほしいものですねー。もしもおしゃかになったら、なけなしの夏のボーナスは否応なく新しいパソコン購入に充てなくてはなりません。
地どり旅行、出来へんやーん!

それを抜きにしても、バックアップをとっておかないとマズイですかねえ。
取り込んだ地どり写真が吹っ飛ぶのはかなわない! 既に閉鎖されたサイトさんのあれこれも!(笑)


「AERA」2008年5月26日号の「平成雑記帳」は、道路特定財源の法改正の矛盾について。政治家が法をないがしろにしているのは、「法を為すの弊」にならないのだろうか?



コメントを投稿