あるタカムラーの墓碑銘

高村薫さんの作品とキャラクターたちをとことん愛し、こよなく愛してくっちゃべります
関連アイテムや書籍の読書記録も紹介中

情報詰め合わせ

2018-02-27 00:09:09 | 何となく、タカムラー気分(お知らせ含む)
更新が遅れているものもありますが・・・。

1.「オール讀物」 2018年3月号 に、第158回直木賞の選評掲載。


2.<24人の目利きが選ぶ 講談社文芸文庫 私の1冊> というフェアが、書店で行われています。



以前、「IN☆POCKET」でリレー形式で掲載されたものを元に、展開されています。
右側のオレンジ色の小冊子は、書店によっては置いていないことが有り得るかも・・・。
左側のラインナップは、「本」2018年3月号に掲載されているものです。


「本」といえば、2018年1月号に



第70回野間文芸賞受賞のお知らせが載っていたので、写真を撮ったのですが、アップするのを忘れてました。 ゴメン。


3月4日(日)午前5時00分~ 午前6時00分のEテレ「こころの時代 ~宗教・人生~」に、高村薫さんがご出演。

こころの時代 ~宗教・人生~ 「いのちを思い 言葉を紡ぐ」

きっと再放送もあると思います。

ちなみに私は、ラジオの 「イスラームという生き方」 を、ずっと聴いていました。 残すところ3月分のみ。



コメントを投稿