あるタカムラーの墓碑銘

高村薫さんの作品とキャラクターたちをとことん愛し、こよなく愛してくっちゃべります
関連アイテムや書籍の読書記録も紹介中

こころの時代~宗教・人生~「いのちを思い 言葉を紡ぐ」 の再放送&おまけ

2018-03-04 23:45:40 | 何となく、タカムラー気分(お知らせ含む)
は、Eテレで3月10日(土)の午後1時からあります。

今朝、見逃した方、録画出来なかった方は、ぜひこの機会に。

こころの時代~宗教・人生~「いのちを思い 言葉を紡ぐ」


その<こころの時代>ですが、昨日3月3日の朝日新聞朝刊のテレビラジオ欄のコラム「TVがぶり寄り」で取り上げられてました。


タイミングよく、高村さんのお名前が。


最近アップしていませんが、スクラップは続けていますよ。


最新がこれ。 綺麗さや完璧さは、ハナから諦めてます。
A3用紙に3回分。章が変わると、新しい用紙に切り替えます。

一番上のシルエットの男性は、合田さんですね。後ろ姿でもかっこいい男・合田雄一郎。
一番下が、久しぶりに出てきた加納さんと合田さんが、久々にアレをしたという回・・・(←スケベなことじゃないですよ)



コメントを投稿