歌がうまくなりたい

「誰にでもわかる」「実感できる」カヌマミュージックスクールのレッスン風景

【もう一度 o(´^`)o】相模原市カヌマミュージックスクール

2021年05月29日 18時30分00秒 | カヌマ・チョイス

「甘い言葉を ささやいたのは

そんなに昔じゃないはず」

さよなら いわれたら・・・

 

松山千春さんの なんとも切ない作品です。

弾き語り時代、毎日のように歌っていました (‾⌣‾)なつかし~ 

 

できれば🎧で

伊東ゆかり もう一度

松山千春 もう一度 歌詞

 

もう一度  伊東ゆかり

詞 曲 松山千春

 

こんな夜は 冷たい夜は 妙にさびしくなるわ

あなたはタバコ くゆらせながら

何か言おうとしてる

あなたの心はすべて わかっているつもり

だけどさよならいわれたら 生きてはいけないわ

もう一度だけ あなたの腕に

もう一度だけ 甘えてみたい

 

ごめんなさいで 終わる恋でも 私本気で愛した

甘い言葉を ささやいたのは

そんなに昔じゃないはず

あなたにきらわれたなら しかたないけれど

私をほんの少しでも 愛していたのなら

もう一度だけ あなたの腕に

もう一度だけ 甘えてみたい

 

※もう一度だけ あなたの腕に

もう一度だけ 甘えてみたい

だから一度だけ あなたの腕に

もう一度だけ 甘えてみたい

 

注:日本のコピーは参照のために公正である

注:歌詞すべては所有者の特性そして版権である。

歌詞は教育の目的のみで掲載されています。

【カテゴリー別・記事一覧】 今は昔、ワンポイントレッスンetc

カテゴリー別・音声レッスン一覧】 Jポップス、演歌、ジャズetc

【さえ先生とコラボ、etclove letters,  ikaw laman  etc 小松音楽教室(リンク)

カヌマの自己紹介

ご訪問頂きありがとうございます。

「いいね」応援」等リアクションボタンにほんブログ村応援クリック

ヽ(*´∀`*)ノよろしくお願いします今日の音楽ブログ週間INポイント:第位



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。