オーバーの基礎を、高学年は再認識し、低学年は新鮮に、二つの三角形や足のステップ等を気にしながら練習しました。
単調な練習ですが、とってもに大事な練習です。
後半は、2年生は見学&応援、3・4年生は基本的にボール拾い、男子と女子Bはシートで、女子Aはレセプションあるのみ
初めの方にやった練習が、後半になると意識が薄くなり、すっかり忘れられちゃいます。
子供の特徴だとは思うけど、集中力を持続させられるよう工夫して指導しなくちゃね。
夜、妻は職場のミニバ大会
1勝1負で、明日の準決勝には進めなかったようです
単調な練習ですが、とってもに大事な練習です。
後半は、2年生は見学&応援、3・4年生は基本的にボール拾い、男子と女子Bはシートで、女子Aはレセプションあるのみ
初めの方にやった練習が、後半になると意識が薄くなり、すっかり忘れられちゃいます。
子供の特徴だとは思うけど、集中力を持続させられるよう工夫して指導しなくちゃね。
夜、妻は職場のミニバ大会
1勝1負で、明日の準決勝には進めなかったようです
