おもしろ島ののんばあ

遠く離れた家族、お友達へ!
日々の小さな出来事を知らせたくてブログ始めました。

デジカメデータ&写真も断捨離せんばっ!

2015年08月24日 | 整理整頓
婆バカぶりの記事が続きましてすみません。
兎に角、デジカメデータが溜まってしまい
ブログ投稿が追い付いていってないので
写真整理&日記代わりに短文でも良いから画像を多めにして
アップ回数を前みたいに増やしていこうかと考えてます。
そしてデータを消去するのだぁっーーー!
アッ、ご心配なく
きちんと時間を計ってPC開くのは守ってまぁ~す。
あれやこれや講釈をつけ、言い訳小分けをするのはやめて
ポポポォーンとテンポ良く…できるかな(笑)
何せ、お話好きなもんで





台風15号接近中
今、お買い物へ行ったらスーパーの駐車場が満車
そろそろ中止や欠航放送も入りだしました。
皆さんも気をつけて!



老後に向けての断捨離   0.0kg
今日までの繰越合計量 263.9kg



   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛ノ浦なぎなた踊り | トップ | 台風の為デイサービスはお休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整理整頓」カテゴリの最新記事