。・゜・HANAうぇぶ・゜・。

毎日のひとり言/ベランダのお花たちも登場
コメント・TB気軽に書き込んでくださいね!

阪急売り尽くしセール

2005年06月18日 | DIARY
阪急デパートが改装前の売りつくしセールをやっているので
行ってきました。
いや~・・・本当にすごい人でした。
エスカレーターとか将棋倒しになりそうな勢いでしたね
全館一斉というからムリもないかもしれませんが・・・。
17日と18日の2日間はm.i.dが特別セールをやっていたので、
そこで2着ほど購入したのですが、その場所は特に込んでいました。
改装は2011年に完成予定だそうで、それまでは売り場面積が半分になるということでした。
完成するころには三越デパートも梅田にできて、
大丸も売り場面積が増やすということで、もう梅田大改装ですね
でも、最近はミナミばかりが活性化されていたので、
キタに近いところに住んでいる私には嬉しい限りです

阪急売り尽くしセール30日まで

最新の画像もっと見る