。・゜・HANAうぇぶ・゜・。

毎日のひとり言/ベランダのお花たちも登場
コメント・TB気軽に書き込んでくださいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ!花火! (べー坊)
2007-05-18 02:01:48
綺麗な花火ですねえ♪
かなり下から、寝そべって撮ったんですね?(笑)
光の当たり方や、ボカシがすごくプロ級です。
いつもながら、勉強になります。
ところで、この花の名前は?
返信する
ベー坊さん (HANA)
2007-05-19 00:11:08
ふふ♪たねあかしをすると、実はこの花少し高いところに
植えられていたんです(^▽^)ゞ
だからすごく撮りやすい位置だったんですよ。
この花はたぶん“ノースポール”かな?
けっこう丈夫な花でこぼれ種からよく増えます。
庭に植えたりするとどんどん増えるみたいですよ(*^▽^*)
返信する