。・゜・HANAうぇぶ・゜・。

毎日のひとり言/ベランダのお花たちも登場
コメント・TB気軽に書き込んでくださいね!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な模様 (電話番)
2006-05-31 18:29:55
ですねー♪

のんびりしたくなるイスだわヾ(=^▽^=)ノ
返信する
海が? (べー坊)
2006-05-31 23:27:25
この椅子の、「前景」には、『海』が広がっているんですね♪

文学的な一言ですね(^o^)
返信する
海ですね('-') (にっすぃ~)
2006-06-01 00:09:40
実際に海の姿は見えないのに、

「海を見ながら」というたった一言で、

がらりと印象が変わってしまうんですね('▽')



澄んだ青が広がる海のほとりにある港町、

そこにあるヨットハーバーというイメージが広がって、

とても清々しい気持ちになれました♪(*^-^*)



この夏こそはそんな綺麗な海を見にいきたいです☆(*'▽'*)
返信する
電話番さん (HANA)
2006-06-01 12:05:43
かわいいですよね~。

ふと歩いてて目がいきました。

きっとここにどんなベンチをおこうって、

たくさんのベンチのなかから選んだんだろうなぁ。

それとも、この場所にあうようにデザインされたのかな?
返信する
海かぁ~ (ピスモ)
2006-06-01 13:49:43
はじめまして。

こんなベンチに腰掛けて、

海を眺めながらボンヤリしてみたい!

どのお写真も視点が素敵ですねー
返信する
ベー坊さん (HANA)
2006-06-01 21:05:06
そう!海が広がっているんです。

ベー坊さんが思い浮かべた海はどんな感じだったのかな?
返信する
にっすぃ~さん (HANA)
2006-06-01 21:09:58
ヨットハーバーいいですね。

にっすぃ~さんのイメージが伝わってきましたよ。

みんなが思いうかべる海。知りたいな。

見た人がそれぞれの海を感じられるように、あえて場所は伏せました。

リフレッシュのお手伝いができて嬉しいです^^
返信する
ピスモさん (HANA)
2006-06-01 21:13:42
はじめまして~。あそびにきていただいて嬉しいです。

海にはいるのはあまり好きではないんですが、

海を眺めるのは大好きです。

思いつくまま撮っている写真ばかりですが、

気に入ってもらえて嬉しいなo(*^▽^*)o
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-01 23:01:55
手の込んだ彫刻のしてあるいい椅子ですね。

ぼけ~っと座って海を眺めてひとやすみ。

いいですよね~~。
返信する
ごめんなさい (masa-Z)
2006-06-01 23:06:02
↑の、途中でぽちっと押しちゃった。

先に、コメント書いてから名前とか書いてます。。。
返信する