。・゜・HANAうぇぶ・゜・。

毎日のひとり言/ベランダのお花たちも登場
コメント・TB気軽に書き込んでくださいね!

299: ハラーブレッド

2007年02月07日 | ABCクッキング
昨日のパン教室は生地をみつあみするという
ちょっとややこしそうなパンだったんだけど
意外にもすんなりとできました♪

三つ編み楽しい~
もっとやりたかった!今度家でも作ってみようかな。

アイシングも好きだから食べるの楽しみだった。
粉糖と水混ぜるだけで作れるものだとは思わなかったな。
これからなんにでもかけちゃいそう(笑)

写真ではわからないかもしれないけど、
ちょっと油断してアイシングがぼとって落ちちゃったところあるのよね

練習あるのみかな~


最新の画像もっと見る