。・゜・HANAうぇぶ・゜・。

毎日のひとり言/ベランダのお花たちも登場
コメント・TB気軽に書き込んでくださいね!

356: とりあえず動く

2007年05月03日 | DIARY

しばらくなんとなく気分が滅入りがちだったので、
エネルギー調達のために(?)いつもの植物園へ行ってきました。

気分が滅入ってる時って何をするのも面倒で、
好きなことでさえ、やる気にならない。
今日もいい天気であるにもかかわらず、出かける気にならず;;

でも、ここで出かけなかったらきっと夜になった時に、
今日の休日の無意味さに更に滅入りそうだったから、
とりあえず、カメラを持ってでかけることに。

結果。。。

行ってよかった!

いいお天気で緑がいっぱいで、自然のエネルギーをわけてもらえた感じ。
気分転換って大切やね♪

動く気にならない時でも、とりあえず動いてみると
なにかしら刺激があって変化があるもんだね。

外にでかけるまでしなくても、煮詰まったら思い切って
別のことをやってみる。これいいかも。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (roko-papa)
2007-05-06 01:09:20
この時期のベンチもとても素敵ですね。
ついつい「晩秋のベンチ」と何度も見比べて楽しんじゃいました。
私も昔は、気分が沈んでいる時、森へ行ったり海を見に行ったり
していました。今は、なかなか自分の時間をゆっくり取ることが
難しいのでそれもかないません。
そんな時は、HANAさんの「晩秋のベンチ」に行って、好きな
音楽を聴きながら、まったりさせて頂いています。^^
いつも、お世話になっています・・・・。

返信する
roko-papaさん (HANA)
2007-05-08 12:05:34
ここのベンチは私もお気に入りなので、
これからも何度もでてくると思いますよ。
森や海があると一番いいですよね。
開放感があって心もひろ~くのんびりしそう!
「晩秋のベンチ」そんなに気に入ってもらえてるなんて
とても嬉しいです(*^-^*)
ブログやっててよかったぁ~って思う瞬間です♪
返信する