。・゜・HANAうぇぶ・゜・。

毎日のひとり言/ベランダのお花たちも登場
コメント・TB気軽に書き込んでくださいね!

359: 飲みすぎ注意

2007年05月08日 | DIARY
昨日は大変でしたー!

また、最近お気に入りの“和さび”というお店へ飲みに行きました。
旦那さんが仕事早く終わったらよって帰るというのを聞いていたので
それよりも30分ほど早くこっそり先回り(笑)
そこには以前別の店で出会ったお客さんも来ていて、
久しぶりの再会♪
旦那さんが働いているお店の常連さんでもあるので、
旦那さんが到着した時には2度驚いてましたね。

そのお客さんを見てびっくり。
そして、そのお客さんと話している私をみてさらにびっくり(笑)

みんなでお酒を飲みながらの話ははずみ、
旦那さんは気づけば熱かん6合+チュウハイ1杯の飲みっぷり。

帰りはもうフラフラ。
自転車だったんですが、家に帰るまでにこけた回数3回;;
ひじ、ひざ、肩に擦り傷。流血・・・;;

それでも酔っ払って笑ってるからこわい;;

上機嫌で家まで帰ってきたのはいいのですが、
帰ってきてほっとしたのか、一度トイレにはいるとでてこない。
どうも酔いがまわってきたようで、4時間もの立てこもり。

私もトイレも行けずシャワーもあびれず。。

私も結局寝れたのは朝6時前。

1時間半ほど眠って仕事へ。。

今日の14時ごろが一番辛かった、完全に睡魔さんに負けてましたよ。
ちなみに旦那さんはお休みの日だったから大丈夫だったんですけどね。

日本酒のチャンポンはやめたほうがいいですよ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそれは。。。 (ごんぞ)
2007-05-08 23:39:34
大変でしたね。。
トイレに4時間って、、
寝てたんでしょうね(((--)(--).oOヒック

ちなみに私は日本酒飲むと、、、

記憶を失います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
返信する
ごんぞさん (HANA)
2007-05-09 01:03:39
そうなんですよー。寝たり起きたり。
起きたら気分が悪くなるみたいで、また出られないというような。。。

私、あまりお酒に強くないので、
記憶がなくなるまえに、気分が悪くなっちゃいます。
記憶なくなるって体験してみたいな(*'▽'*)
返信する
ハハハハ、タフですね! (roko-papa)
2007-05-09 23:17:39
1時間半の睡眠だけで出勤とは、すごい!
若くて、かわいいHANAさんだから
出来るです!
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
返信する
roko-papaさん (HANA)
2007-05-10 00:07:25
こんな睡眠時間なんて学生の頃以来ですよ~;;
でも、短すぎてなのか意外と寝起きはすっきりで、
ちょっと自分でもすごいんじゃない?なんて調子のってました(笑)

会社で意識がとんだ瞬間ありましたよ(^▽^;)
返信する
飲みすぎじゃあ(笑) (べー坊)
2007-05-10 00:15:34
それは、たいへんでしたね♪
チャンポン以前に、きっと飲みたい雰囲気だったんでしょうね♪
話が弾んで…(^_^)v
いっしょにシャワーを浴びれば、良かったかもよ!
HANAさんがいたから、無事に帰れたけど…1人だったら、やばかったですよね~(^_^;)
傷は大丈夫なの?
まあ、これで、当分は飲みたくないでしょう(^o^)
返信する
ホンマに (だいっち)
2007-05-10 02:04:59
ホンマにホンマに すんませんでしたorz
かなり 懲りました
もぅ ないと思うんで^^;
返信する
ベー坊さん (HANA)
2007-05-13 00:27:39
ほんと、“飲みすぎじゃあ”って感じ(笑)
一緒にシャワーどころか鍵閉めて中で眠っちゃってましたからね(^▽^;)
家に戻るまではフラフラしながらも、けっこう機嫌よかった
んですけどねー。酔いがまわっちゃったのかな。
傷はあちこちあるけど擦り傷ばかりだから大丈夫ですよ。
心配してくれてありがとうございます(^-^)
返信する
だいっち (HANA)
2007-05-13 00:29:20
あはは(*^▽^*) 懲りてるねー。
帰るまではかなりおもしろかったよ(笑)
とりあえず今度酔っ払ったら自転車禁止ね。
あぶないあぶない。
返信する