。・゜・HANAうぇぶ・゜・。

毎日のひとり言/ベランダのお花たちも登場
コメント・TB気軽に書き込んでくださいね!

冷静パスタとサンドウィッチ

2005年08月10日 | DIARY
今日は旦那がお休みだったので、夕食をつくってくれました。
きょうのメニューは夏野菜の冷静パスタにスープ、てりやきつくねサンドウィッチといったとこでしょうか
美味しかったしおなかいっぱーい(またおなかいっぱい食べてしまった・・・)
旦那がつくるとほんとに食べきれないくらいに作る。
いつも少し残ってしまうのです
一旦つくるときめたら、あれもこれもと作りたくなるみたいですね。
一応(?)料理の専門学校でてるし、血が騒ぐんでしょうかね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た瞬間 (sayumi&)
2005-08-11 19:40:32
「あっ、おいしそー!!!」だって

子供は正直ですね、

これが答えです、だいっちさん
返信する
上は娘の代わりです。 (777-taka)
2005-08-11 19:45:20
enter押しちゃった



さすがですね、本当に美味しそうだもん。

多いなら圧縮してメールで送ってくれって感じ。



まず彩りが違うもんねー



あー、晩御飯すごい食べた

後なのにおいしそう
返信する
う・うまそうだ。 (Satoko)
2005-08-11 22:56:08
すごいねー、だいちゃん

あなた、天才♪今度作ってほしいわ。

ところでHANA、「冷静」→「冷製」だろ?

なんて突っ込む意地悪なわたし・・・
返信する
カラフル☆ ()
2005-08-11 23:14:13
彩りもきれーで本当においしそぅ

お休みの日に料理をしてくれるなんて、素敵なダーリンですね

今のあたしはかなりお腹がいっぱぃだけど、このパスタなら食べれちゃう
返信する
takaさん (HANA)
2005-08-11 23:43:11
“sayumi”の名前にちとびっくり

そうよね。いくらなんでも書けないよね。

いくらtakaさんの娘だからって・・・

送れるものなら送りたかったよ~

ほんとにいっぱいすぎて誰かに食べてもらいたいくらいでしたよ~

返信する
Satoko (HANA)
2005-08-11 23:47:03
あれぇおかしいなぁ・・・。

しかも書く前にちゃんと確認してたのよ。

冷たいの“冷”に製造の“製”よね~って

変換みすちゃったのねん



そんじゃあ今度はだいっちが早く帰ってくるときに

家にあそびにきて~

だいっちに作ってもらっちゃお~
返信する
苺さん (HANA)
2005-08-11 23:49:21
彩りなんかは私がつくるよりもよく考えているわね

あまり冷製パスタつくったことなかったんだけど、

夏は冷製にしたほうが“つるん”とはいって食べやすいですね~
返信する