。・゜・HANAうぇぶ・゜・。

毎日のひとり言/ベランダのお花たちも登場
コメント・TB気軽に書き込んでくださいね!

255: TOEIC

2006年10月23日 | DIARY
今日はTOEICの試験日でした。
会場は関西大学。何度も行ったことがあるので、
道に迷う心配もなく、予定通り・・・

のはずだったのですが、駅に着いたら大学のほうから
人が続々と駅に向かってきてて、大学に向かう人は少数。
どうも午前中に土木関係の試験が同じ関西大学で行われてたみたい。
秋の試験シーズンですもんねー(^▽^*)みんな頑張った人達だね♪
・・・なんて悠長なことは、その時はあまりにも前に進めなくて
思えなかったけど(笑)

TOEIC受けた結果はですね、

“時間足りなかった!Σ(〃▽〃;)”

最後の長文2個分やる時間なかったもん!
だからね、最後の8問くらいは全部“A”にマーク v( ̄Д ̄)v
“A”の答えがたくさんありますように(笑)

同じTOEICを別会場で受けてた友達とメールで話してたんだけど、
TOEICって精神力もためされてる感じ(^▽^;)
2時間も集中力続かないよー。時間ギリギリだし(´Д⊂
みんな同じ条件だから仕方ないけどさ。

終わった後は 頭痛・・・(>_<*)
集中しすぎて空気吸えてない??(笑)

でも、今回受けてみて、自分の苦手な部分や改善点もだいたいわかったから、また頑張ろーっと

今日は疲れたけど、ちょっとした開放感♪
ゆっくり眠れそうだわ

最新の画像もっと見る