。・゜・HANAうぇぶ・゜・。

毎日のひとり言/ベランダのお花たちも登場
コメント・TB気軽に書き込んでくださいね!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪~。 (かおる)
2005-12-22 10:07:13
おはようございます!雪すんごい降ってますね

用もないのに思わず外に飛び出してしまいました

なんかワクワクしちゃいますね!
返信する
寒そうぉ~!! (電話番)
2005-12-22 12:31:21
でも、写真すっごく綺麗

こんな綺麗な景色があるなら

ちょっとうれしくなっちゃうよね
返信する
 (ottso)
2005-12-23 01:24:16
雪というより、こっちは吹雪だったよ~
返信する
かおるさん (HANA)
2005-12-23 02:33:39
ほんとワクワクしますよね。

なんででしょうね。

でも、会社じゃなかったら、かおるさんみたいに外にとびだせたかなぁ。

寒くて家のなかに閉じこもっているかも

返信する
電話番さん (HANA)
2005-12-23 02:36:23
そうそう。不思議と雪が積もり始めてからは

寒さを忘れて、はしゃいでいました

通勤時間でぞろぞろと人が流れている中で、

ちょっと照れながら写真を撮ってましたよ

返信する
ottsoさん (HANA)
2005-12-23 02:38:53
吹雪はいやだなぁ~

今日は風も強かったですよね。

さすがにふぶかれると雪を楽しめないかも

基本は寒がりなので・・・
返信する
嬉しいなら。 (taka)
2005-12-23 18:48:23
北海道へおいでー!なんて(笑)

毎日マイナス5~9度の日々が続いております(T.T)



部屋に入ったら曇ってしばらく撮れないし、

カメラが結露して故障したりするので気は遣うしで

やっぱり冬はいやだ~。

でもたまになら嬉しいですよね(^-^)





返信する
takaさん (HANA)
2005-12-23 22:57:28
takaさんだぁ~

マイナス5~9度はちょっと・・・

そんな気温体験したことがないような

でも、ちょっと行ってみたい気もするなぁ。(怖いものみたさ??)
返信する
わかる~ (はば)
2005-12-24 23:44:54
HANAさん、気持ちわかる~。

僕もパシャパシャしたいほうですから・・・



風邪ひいいてない???

寒い日が続くけど、旦那さんとあま~いクリスマスを

過ごしてくださいね~!



僕のとこにも写真UPしました!

(出張中とは思えない写真ですが・・・)



ほな~!再見!(マネしてしまった!w)

返信する
メリ~クリスマス♪ (ともか)
2005-12-25 03:46:19
綺麗に撮れてる~

雪の日・・ほんまビックリした

チャリ乗ったけど怖かったわ

返信する