。・゜・HANAうぇぶ・゜・。

毎日のひとり言/ベランダのお花たちも登場
コメント・TB気軽に書き込んでくださいね!

291: ファントム水晶

2007年01月21日 | DIARY
すっかり石に興味深々な私なので、
今日は京橋にある“SARASVATI(サラスバティ)”というお店へ
行ってみました♪

先日行ったコムサストアの中にはいっている
“KOMUGI STONE”はアクセサリー感の強い感じで、
店員さんもそれほど石には詳しくないようだったのですが、
このお店はほんと石屋さんという感じ・・・(ボキャブラリー不足;;)

自分にあった石を探すのにアドバイスもしてくれるし、
石診断なんかもしてくれるみたい。
店員さんの雰囲気がとてもやわらかくて、
ここの石ならいい気が宿ってそうなんて思っちゃいました。

買った石は浄化をして渡してもらえるし、いいお店☆

今日はファントム水晶を買いました。
成長段階での洞察力や直観力を助ける、困難を克服するというようなもの。
机の上において眺めてると嬉しくなっちゃう♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう石 (電話番)
2007-01-23 12:40:38
なかなかめぐり合えない。
「コノ人!!」じゃないけど・・・
運命的な出会いをした石じゃないと
私ってばスグ無くすのよねー
見てるだけでシアワセになれるなら
それは、きっと運命的な出会いだわね♪
返信する
きれいです (hoconago)
2007-01-23 21:54:43
この石もいいですね~なかなかのお値段だったのでは...詳しい友人が石を探す時に浄化してくれるもの~と言いながら探したりしているので、浄化してくれる石は必要なんでしょうね。なんか一つは持っているといいみたいですよ
返信する
素敵な石ね。 (akohoi)
2007-01-25 21:04:41
そうでしたか。石に興味が出てきましたか。
いろいろ見てるんですね。
それでファントム水晶とは、すごい高度!
私も水晶でいいのがほしいなと
ずっと思うんですけど。
これっていうのにまだめぐり合わないわ。
浄化もしてくれるなんて素敵ね。
それにだんなさんのプレゼントも
ブレスレットも素敵よ。うらやましいわ~。
返信する
電話番さん (HANA)
2007-01-28 19:01:28
運命的な出会い(*'▽'*)
石がなくなるときにも意味があるみたいですよ。
役目を果たし終えたとか、身代わりになったとか♪
この水晶。運命的な出会いだと思って大切にしよ☆
返信する
hoconagoさん (HANA)
2007-01-28 19:03:17
いえいえ、値段のほうはたいしたことないですよ。
まだ、石に興味がでたばかりなので、
それほど、高価なものは手にしてません(^-^)
今の私にはこの石クラスのものがあってるんだと思います♪
返信する
akohoiさん (HANA)
2007-01-28 19:05:27
ふふ♪ファントム水晶っていうのを知っていたわけではないんですが、
そのお店、それぞれの石に意味や効果の説明が置いてあって、
“自己成長”を助けてくれるというのに惹かれたんですよ(*^▽^*)
akohoiさんにぴったりの水晶がみつかるといいですね☆
返信する