。・゜・HANAうぇぶ・゜・。

毎日のひとり言/ベランダのお花たちも登場
コメント・TB気軽に書き込んでくださいね!

ミリオンベル1ヶ月

2005年05月29日 | ベランダのお花達
かなりさぼっているあいだに、ミリオンベルが大きくなりました
ちょっとまだまわりに広がってる感じで、高さがいまいちですね。
まわりを剪定して高さをだすようにしたほうがいいのでしょうが、
これだけ花が咲いていると、もったいなくて切れません
ちょっと花がしおれてきたら切ってみようかな・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (未歩)
2005-05-29 18:00:41
でこちこさんのブログよりお邪魔しました。

キレイですね。

こんなにもたくさん花をつけるのですか?

また、楽しませてもらいます。

ブログのひまわりがステキでした 
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-01 22:07:06
もう更新しないのかと思ったよ

ちょこちょこ覗くから、また更新してよ

また私のブログも見てねー

ってURL分かるんかな?
返信する
はじめまして (HANA)
2005-06-02 18:56:03
未歩さん。はじめまして。

コメントありがとうございます

ミリオンベルはほんとに育てやすくて

まめに芽をつんでやると、もっと花数が増えますよ



面倒くさがりの私にはぴったりなのです。

また遊びにきてくださいね

返信する
URLわかんない (HANA)
2005-06-02 18:59:55
Unknownさんだけど誰なのかはすぐわかったよ。

遊びに来てくれてありがとう

ちょっとさぼっちゃって・・・

ブログのURL教えてもらってないよぉ。

作ったよって話はきいたけど・・・

おしえて~

返信する