。・゜・HANAうぇぶ・゜・。

毎日のひとり言/ベランダのお花たちも登場
コメント・TB気軽に書き込んでくださいね!

193: 今日の仲間入り~ビオラ

2006年03月05日 | ベランダのお花達
今日のベランダへの仲間入りはビオラです
冬に植えたパンジーの横があいていてちょっとさみしかったので。

なんだか昨日からちょっと体調がよくなくて、今日は家でゆっくりしていようと
思ってたのに、どうしてもビオラを買いに行きたくなって、でかけちゃった

体調が悪いといっても、風邪じゃないような気がするんだけど。
すごく肩と首が凝ってて頭が痛い。しかも、肩が凝ると親知らずが腫れて痛い
肩こりが原因なんだったら、ちょっとくらい散歩したほうがよくなるかなと思って。
でも、親知らずの痛みがもし虫歯とかだったらいやだなぁ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それさ、 (ottso)
2006-03-06 00:15:20
ひょっとして、オレと同じじゃない?

オレも首から肩こりで、頬まで来てるって言われちゃったよ。マッサージの人に。肩がさ、腕あげた拍子になんだかピキっとか言いそうなんだよね。。。

パソコンしすぎ??
返信する
お花きれいですね~♪ (masa)
2006-03-06 09:57:15
肩こりは僕も酷いです

その上実は歯も痛くなってきたので今日は歯医者に行ってきます



チョッと体調が悪くなると「健康が一番!」って思いますよね。

HANAさんも大事にしてくださいね☆
返信する
大丈夫?? (電話番)
2006-03-06 13:13:39
しっかり、肩回して血行良くしないとね。

私も運動不足って整骨院の先生に言われた^-^;
返信する
虫歯? (masa改めmasa-z)
2006-03-06 22:23:03
実は、なんとなくさっきから奥歯が、、、

お大事に!



すいません。。同名さんがいるとは知らないで、、

で、改名しました。へへ
返信する
ottsoさん (HANA)
2006-03-08 00:41:56
ottsoさんの記事をよんで頬までってどういうことだろと思ってたんですが、

こういうこと?

腕をあげると筋がちがっちゃいそうになります。かなり運動不足

パソコンしすぎですねーきっと・・・
返信する
masaさん (HANA)
2006-03-08 00:44:07
歯医者はどうでしたか?なおりました?

ほんとなくしてわかるありがたみですね。

たかが肩こりされど肩こりですね。体全部が重たく感じちゃいます
返信する
電話番さん (HANA)
2006-03-08 00:49:54
私もしっかり肩をまわしてストレッチしなきゃと思っているんですが、

きがつくとけっこう長い間同じ姿勢でPCにむかってるんですよねー

肩をまわすとゴリゴリいいます
返信する
masa-zさん (HANA)
2006-03-08 00:52:19
お気遣いありがとうございます

奥歯が?親知らずかな?

会社で親知らずが痛いといったら全員に「抜いちゃえ

!」って言われました。

うーん。ひとごとだとおもってぇ

masa-zさんもお大事に!
返信する