Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

夏を待つ

2012-07-07 01:19:28 | 日記


どんよりとした空が続くと

太陽  に青空。 

うみねこの鳴き声の聞こえる海岸。

そんな風景を見に行きたくなります。






気持ちの良い風の吹く灯台





貝殻を陶器の箱に詰めて





パフェみたいに飾って





ちょっとだけ 夏気分です 


おつきあいいただき ありがとうございました 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご提案♪ (scorlia)
2012-07-18 23:06:03
Kanokoさんの 描く絵は パステル画ですか

カランダッシュの 水彩クレヨンみたいなのかしら

いつ見ても 爽やかで 素敵な絵ですね


今回 東郷青児美術館で 『FACE 2013 第1回「損保ジャパン美術賞」展2013』

と言うのを見つけました

何か描いて 応募しちゃおうかしら

なんて 無謀なことを考えていて

ふと Kanokoさんの描く絵を 思い出しました

小ちゃな作品でも 応募してみませんか


と思いながら・・

もしかして 芸術系の学校 行かれてたのかしら

と 思いました(^^)
返信する
夏を待つ (Hand-Made KanoKo)
2012-07-20 02:14:57
scorliaさん

いつもコメントありがとうございます

東郷青児美術館で 公募展があるなんて知りませんでした

私などは 趣味でやっているので まだまだですが 
教えていただかなかったら 応募するということさへ思いつかなかったです

これから 描きたいものがあるのか 考えてみたいと 思います

scorliaさん ぜひ応募してみてくださいね
返信する

コメントを投稿