Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

リネンの糸でネックレス

2020-09-12 00:09:01 | アクセサリー
気に入った材料を見つけると、つい買って
しまうので気がつくと、収拾がつかないことに
なってしまいます。

思い立って片付けをしていたら、リネンの糸を
見つけました。



似た色や大きさのビーズも集めて
ネックレスを作ってみました。

リネンの糸の先にボンドを塗り
細く固めておくと、簡単に
ビーズに糸を通すことができます。



ビーズごとにスパンコールではさんで
玉止めをしてあります。





もう一つ作りました。





こちらは長めです。





強く主張はしないけれど、首元が少し
華やかになるかんじです。

家にある材料で作れたのでお得な気分です。
これから秋口に使えたらいいなと思っています。

おいでいただきありがとうございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿