Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

気持ちです

2011-02-26 03:21:15 | 日記
急にというか 突然 暖かくなりましたね。

ニュージーランドのクライストチャ―チでの 報道を見るたび

心が痛みます。人って 自然の前では ほんとうに無力なのですね。



今回は お世話になった人への 贈物のラッピングです。

高いものだとね~ でもちょっと贈りたいときってありますよね。

そんなとき オリジナルのラッピングをしたら 気持ちが

伝わるかもしれません。

無印で さくらのロールケーキなどを 買ってラッピングしてみました。

    


マーガレットの形の消しゴムスタンプを作り 小さく切った紙に たくさん

押しておきます。



この小さな紙を貼り付けるのに重宝するのが 両面テープです。



紙袋、麻のひも、リボンなどを用意し ラッピング開始!

    

出来上がりです。喜んでもらえたらうれしいです。







急な天候の変化は 体にこたえますね。お体大切に!

お気に召したら、以下に押してください。

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かすみ草のリース | トップ | レモンですっきり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事