Hand-Made KanoKo

喜ぶ顔を想像をしながら、クリスマス、お誕生日や記念日などに、プレゼントを手作りしています。気に入って頂けたら嬉しいです。

ご無沙汰してました

2017-01-21 15:25:23 | 日記

ご無沙汰している間に大寒も過ぎ

寒さも本番になってきました。

みなさまいかがお過ごしでしたか。

去年の12月になって慌てて植えた

チューリップでしたが

よく見ると小さな芽が出ています。



これからの成長が楽しみです。

ミントの葉も枯れずに元気です。



少し前に撮ったものですが

鬼ゆずもご紹介します。



獅子ゆずともよばれ普通のゆずと比べて

ずいぶん大きいのがわかります。

2分の1にカットしたところ



煮てジャムなどにする方法もあるそう

ですが 4分の1にカットしてお風呂に

浮かべました。ゆずといっても

ぶんたんの仲間だそうで強い香りは

ありません。

でも白い部分を指で押すと甘い香りが

広がってゆったりとしたバスタイムに

なりましたよ。

みなさまも暖かくしてお過ごしくださいね。

おいでいただき

ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | わさびバターで春のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事